« カエル | トップページ | ビジネスソフト基礎科 »

期末試験

コンピューター系の専門学校で一年生の授業を担当しているので

そろそろ期末試験をつくらねばなりません

後期の教科はエクセル(MOS エキスパート)とコンピューター概論

1時間分程度のボリュームで、できるだけ欠点にならないよう…と考えています

前期は一人出たのですが、担任の先生と相談し

配点を変えてギリギリ合格にしました

甘いなぁ(笑)

今思い返せば私も一度だけ赤点で追試を受けたことがあります

卒業できるかできないかの瀬戸際だったんで

かなり頑張って勉強したなぁ… (科目は古文)

今日は午前がコンピューター概論
午後は職業訓練でした

プロレスラーもカエルもおらず

平和な?一日でした(笑)

|

« カエル | トップページ | ビジネスソフト基礎科 »

専門学校の授業」カテゴリの記事

コメント

Mさん

ほんと、びっくりしました。。。
職業訓練で、じゃなくてもですが
ありえない光景でした(笑)

投稿: M-R | 2009年2月26日 (木) 17時51分

こんばんは

今日は平和な日でよかったですね

カエルさんには、本当にびっくりしました(+_+)
想像しただけでも、吹き出しそうになりました

きっと毎回、楽しませてくれるんでしょうね

欠点が出ない、いい試験ができますように。。

投稿: M | 2009年2月25日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/28365127

この記事へのトラックバック一覧です: 期末試験:

« カエル | トップページ | ビジネスソフト基礎科 »