« 自宅での作業 | トップページ | いこか いこまいかの つづきの つづき »

いこか いこまいかの つづき

先週末のこと

またまた携帯に伝言が残されていました

「 先日の件ですが、子供さんが病気された時には
 教務のほうも頑張ってフォローさせていただくということでしたので
 ご心配なさらないようにと思いまして再度連絡させていただきました。」

というような内容

以前日記にも書いた専門学校の方からでした

学生を相手に授業をするのは本当に大変だし、体力がいるし

学生のお尻をたたくことより、自分のモチベーションを保つことに精一杯で

苦労してきたこの1年間・・・

さすがに専門学生の授業を掛け持ちするのはどうかと思い

講師募集の件には応募せずに過ごしていました

そしたら1週間後にこの伝言が・・・

 わざわざ連絡してくれはったしなぁ・・・

と留守番電話を聞いた数分後に折り返し電話をしました

「 わざわざご連絡ありがとうございました。応募させていただくことにします。」

あ~言っちゃった(笑)

「 ではエントリーさせていただきます。
 また、10日ごろに結果を連絡させていただきます。」
とのこと

そうそう、そうよ、まだエントリーの段階

採用されるどうかはわからないんやから(と思いつつ採用される気なぜか満々)



本日、その結果(採用)の電話がかかってきました

またまたこの話は つづく・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日のラッキー

晩御飯作らずに済んだ♪

|

« 自宅での作業 | トップページ | いこか いこまいかの つづきの つづき »

求職活動」カテゴリの記事

コメント

けこぴさん

ありがとうございます~
・・・でもやっぱりなしになりました(笑)
詳しくはブログにて♪です。

投稿: M-R | 2009年3月19日 (木) 13時54分

採用、おめでとうございます~♪
なんだかんだ言っても、仕事ができるのは良いことですよねぇ。
時給もプラスとのこと。やった~^^

投稿: プラスハートのけこぴです | 2009年3月17日 (火) 22時47分

Mさん

そうなんです・・・ついに言っちゃいました(笑)
時給、倍にはなりませんでしたが気持ちプラスされました。
週1の半日だけ、初心にかえったつもりでがんばります♪
また詳しく話しますね(*^_^*)

投稿: M-R | 2009年3月16日 (月) 17時16分

こんばんは~
ついに言ってしまわれたんですね
その後のつづきが気になって、気になって。。。
どうされたんでしょう(*^_^*)

時給が倍になったらいいなあと願っています

投稿: M | 2009年3月13日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/28560166

この記事へのトラックバック一覧です: いこか いこまいかの つづき:

« 自宅での作業 | トップページ | いこか いこまいかの つづきの つづき »