« いこか いこまいか | トップページ | いこか いこまいかの つづき »

自宅での作業

次年度より派遣会社の登録スタッフに対する

OA講習会を担当することになり

今日はその見学に行ってきました

内容は午前がPowerPoint、午後がACCESS

前任の方の作成されたテキストを使用しても良いということなのですが

いただく報酬の中に教材作成費も入っているし

やっぱり自分が使う教材なんで、自分で作ろうと思いますpencil

しかし・・・簡単にぺぺっと作成できるものでもなしsweat01

また自宅での作業が増えそうです

自宅での作業というと…

学生たちの期末試験!

先週で授業もやっとおわり

今日・明日と私の担当している科目

「エクセル(MOS2003Expert)」

「概論」

の試験があります

先々週は試験を作成するのに追われ

今週は採点作業に追われそうです

みんなちゃんとできてるかなぁhappy01

そして最後の最後にMOSの受験が待っています

合否を見届けて今年度の仕事は終了

あともう少し頑張って春休みですheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のハッピー

インストラクターの方との出会いがありましたshine

明るくて良い方でした♪

|

« いこか いこまいか | トップページ | いこか いこまいかの つづき »

付随業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/28540794

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅での作業:

« いこか いこまいか | トップページ | いこか いこまいかの つづき »