« 7年ぶり | トップページ | 学生 VS  私 »

自作教材

やっとこさ、派遣会社の登録スタッフ向け
アクセスとパワーポイントのテキストができあがりました
これを使って来月から講習スタートです♪

自分で自分をごまかしているところが2~3箇所あるのですが(^^ゞ
大目に見ようと思っています、ごめんなさい(笑)

1回の完結講座で2時間なので、
時間に見合った内容と構成に大変苦労しました

パワーポイントは2時間あればまずまずのことができるので
操作内容は大体決まってきますが
プレゼンのテーマを考えるのに悩みました

アクセスはたった2時間、入門の入門になるので
構築の考え方よりも
上手に使う方法を念頭に置き考えてみました

お恥ずかしいですが、作ったアクセスの教材をアップします!
アクセスを使われている方や、インストの方々
お時間あるときにぜひチェックして悪いところを指摘してください☆

宜しくお願いします(*^_^*)

ダウンロード AccessSampleg.pdf (1016.3K)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここ数日のハッピー

ついに花粉をこらえきれず耳鼻科に・・・

初めて病院で処方された花粉の薬を飲み効果覿面!!

めっちゃ楽や~んheart

|

« 7年ぶり | トップページ | 学生 VS  私 »

付随業務」カテゴリの記事

コメント

見る!!メールで送ってくれい~
勉強になるし~

投稿: oyo | 2009年4月18日 (土) 12時14分

oyoさん

もうちょっと解像度下げたほうがいいかな(^^ゞ
メールで送ったほうがいいかな?
見てくれる?

投稿: M-R | 2009年4月18日 (土) 06時49分

accessダウンロードしようとしたら、固まってみれなかった(~_~;)

投稿: oyo | 2009年4月16日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/29128834

この記事へのトラックバック一覧です: 自作教材:

« 7年ぶり | トップページ | 学生 VS  私 »