« 話し方講座<第4回> | トップページ | 遠隔研修 »

1週間

先週に引き続いて、

今週も仕事の合間に在宅で旅行会社のサイト更新をやっていました

沖縄の次は北海道snow

プロのタグはさすがにキレイshine

まだCSSまで見れていませんが、時間ができたらじっくり見てみようと思ってます


今週は、今月末から始まるITパスポート試験対策の教室の下見にいってきました

さすが新しい私立高校、すばらしくキレイshine

まるでドラマに出てくるかのような館内で

初日、控え室までたどり着くのに迷う自信ありありです!!


週1回のスクールでは、初心者コースのWORD2007の②と

中級コースのクラス冊子づくりに入りました

冊子は作成後、教室内に展示するそうなのでキレイshineにつくらなければ♪




そしてそして、今週、私の中でのヒット賞は

学生たちとのトランプ!大富豪!!

・・・トランプするのなんて何年ぶりやろ???

ああ、楽しかった(笑)

あっという間の1週間でしたが

先日、履歴書を送った会社から電話があり

明日面接にいくことになっています

う、キンチョーするぅ~!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のハッピー

今週は嬉しいことがいっぱいあり、書ききれないほどです
スクールの生徒さん、友達、近所のおっちゃんetc.

本当にみんなありがとうheart

|

« 話し方講座<第4回> | トップページ | 遠隔研修 »

仕事全般」カテゴリの記事

コメント

OYONYANさん

解決できてよかったね~♪
こちらも勉強になりますわ☆

投稿: M-R | 2009年6月22日 (月) 12時37分

M-Rさん、やっと昨日トラブル回避しました。

結局、2003の画面で、2000で表示モードに変えておかしいところは編集しなおしました。


97-2003モードに変えても、ページ数が増えるとレイアウトが崩れるとは…

今回の件で、結構色々勉強なりました。

投稿: oyonyann | 2009年6月21日 (日) 14時32分

えむ☆てぃさん
お子さん2人おられるのに毎日働かれて
いつも余裕な感じのえむ☆てぃさん
・・・私は週に3~4日しか働いてないのに
しかも子供も1人しかいないのに
常にアップアップです(笑)
私の場合はスキルアップより何より
普段のアップアップを何とかしなければ!ですねsmile

投稿: M-R | 2009年6月19日 (金) 18時02分

M-Rさん、ご無沙汰しておりますー。
コメントありがとうございます。

M-Rさんは、多方面でご活躍なんですね。
素敵~(*^ー゚)bグッジョブ!!。
私も時間を見つけて、スキルアップしたいなぁ。

投稿: PCインストラクター えむ☆てぃ | 2009年6月18日 (木) 22時11分

あんじ~さん♪

私はあんじ~さんのような上司&先輩がいる
職場が本当にうらやましいですshine

また活躍だなんて言ってもらえて
本当に光栄です

今現在は一緒に働いてはいないものの
今までにたくさんすごい方たちと仕事をしてきたので
その面影だけが私の目標です…

がんばります!!

投稿: M-R | 2009年6月14日 (日) 11時26分

oyonyanさん

次のステップには進めたけど
採用かどうかはまだまだ先の話…

でも時間をかけて、自分のブランド力を
磨いていくつもりです!!
10年後の自分を思い描いて♪

投稿: M-R | 2009年6月14日 (日) 11時19分

お疲れさまです♪
私はどちらかと言ったらいつも同じ仕事ばかりなので、色々な部門でご活躍されているM-Rさんが羨ましいなぁって思います。
実は、私、初めは在宅ワークでも出来たら良いなって思ってパソコンの勉強を始めたんですよ。
それが何故かインストラクターの仕事に就いていて。
これも縁なんでしょうけど。
生徒さんから要望があれば請負もやりますが、もっとやってもいいかなぁって、改めて思いましたup

投稿: あんじ~♪ | 2009年6月14日 (日) 08時07分

M-Rさんこんちは~
早速、またどこか採用なったみたいですね~
おめでとうございます。

色々とお仕事されて、お母さんされて、また倒れないようにね~

投稿: oyonyann | 2009年6月13日 (土) 19時12分

けこぴ様

コメントありがとうございます!
面接、行ってきました。
今回はパソコンのインストラクターではなく、一講師としての面接で、私にとっては大舞台でした。
…どちらかというと、けこぴさんと同じフィールドです。
ただ情熱だけを持って行ってきました(笑)
とりあえず次のステップに進むことができました。
頑張ります!

投稿: M-R | 2009年6月13日 (土) 16時32分

とってもご無沙汰してました~~~。

私も学校の地理は苦手です。
行き慣れた学校でも迷います。

昔みたいに単純なつくりにしてくれればいいのに!

明日は面接なんですか!
頑張ってきてくださいね!

投稿: プラスハートのけこぴです | 2009年6月13日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/30070698

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 話し方講座<第4回> | トップページ | 遠隔研修 »