« 1週間 | トップページ | ITパスポート試験対策講座<1回目> »

遠隔研修

講師研修を受けてきました

・・・久々の研修です!!

今までしてもらったことのない ”遠隔研修”

WEBカメラとマイク&ヘッドフォンを使って画面とにらめっこ

相手は東京でした

 

約2時間の研修でしたが、かなり疲れました・・・

内容は・・・カリキュラムの作成方法などを教えていただきましたが

ふ~ん程度でした(笑)

 

でも私にとっては研修が受けられるということはありがたいことであり

ふ~ん程度の中にも何かつかめるものはないかと

必死で見て、聞いていました

 

また来週、”動機付け”に関する内容などの研修があるので

体力残しておかないと!!

  

しかも今週からITパスポート試験対策講座も始まるので

補助資料づくりにあくせくしていますsweat01

栄養ドリンク がぶ飲みしてしまいそうです♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<今週のハッピー>

仕事依頼の電話が3本もかかってきた~♪

<今週のアンラッキー>

予定が入っていたので仕事依頼のお話を全部断った~
え~んwobbly

|

« 1週間 | トップページ | ITパスポート試験対策講座<1回目> »

スキルアップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/30270567

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔研修:

« 1週間 | トップページ | ITパスポート試験対策講座<1回目> »