« 模擬授業 | トップページ | ITパスポート<3回目&アンケート結果> »

富士通認定講師試験

午前中、専門学校の授業を一時間早く帰らせてもらい
富士通認定講師試験を受験しに行ってきました

超キンチョウ!!

富士通といえば数年前に登録試験を受けたことがあり
筆記も実技もかなり厳しいものでした

…そういえばスピーチもあったな

今回は、筆記はP検準2級をあらかじめ受けていたので
試験は実技のみ

他、三名の模擬授業が見れて
それだけでもかなり勉強になりました

そして、またまた、いいところ盗みました!

私には気づかなかったことも、気づかせてもらえました!!

そしてそして、オフィス2007を熟知していない自分を反省
今後きちんとクリアにしていきたいです♪

合否の通知がきたら、また書きます!

受かってますよーに!!!!!

|

« 模擬授業 | トップページ | ITパスポート<3回目&アンケート結果> »

スキルアップ」カテゴリの記事

コメント

けこぴさん

ほんとに猛烈な緊張感でした。。。

私、緊張しいなので(特にトイレとか敏感w)
何でこの仕事してるんか不思議ですっ!

投稿: M-R | 2009年7月13日 (月) 14時10分

お疲れ様でした!
M-Rさんは常にいろんなことに
チャレンジされていますね~!

模擬授業って猛烈に緊張しますよね!
だってその道のプロばっかりの前で
しないといけないんだもん・・・。

良い結果が来ることを私もお祈りします♪

投稿: プラスハートのけこぴです | 2009年7月10日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/30487759

この記事へのトラックバック一覧です: 富士通認定講師試験:

« 模擬授業 | トップページ | ITパスポート<3回目&アンケート結果> »