« ITパスポート<3回目&アンケート結果> | トップページ | 面接 »

試験結果

今年もやっとこさ専門学校の前期授業が終わりました

ということで、前期試験の採点

今日、子供が熱を出して仕事を休んだおかげ?で

さくさくと済ませることができました

概論もWORDもEXCELもとりあえず全員クリアです♪

後期はITパスポート対策
EXCEL MOS エキスパート対策を行うことになりました

しばし夏休みです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近のハッピー

先日受けた富士通認定の講師試験ですが
ギリギリで合格することができましたhappy02危なかった~(笑)

|

« ITパスポート<3回目&アンケート結果> | トップページ | 面接 »

専門学校の授業」カテゴリの記事

コメント

けこぴさん

私もまた、10月に国家試験を受けるので
さらにけこぴさんの合格パワー
いただきにあがります!!
がんばってくださいね♪

投稿: M-R | 2009年8月13日 (木) 11時32分

合格おめでとうございます!!!
また前進されましたね♪
私も8月末に検定試験、9月にはインスト試験があって、
今からドキドキです。
合格パワー、拝借します♪

投稿: プラスハートのけこぴです | 2009年8月12日 (水) 23時57分

あんじ~さん♪

ありがとうございます☆
専門学校は学生は夏休みなんですが
職業訓練で人はわんさかです(*^_^*)
人は多くても学生がいない分
静かに感じますが(笑)
逆にあんじーさんのところは
にぎやかになりそうですね!!

投稿: M-R | 2009年8月 6日 (木) 09時40分

合格されたんですね♪
おめでとうございますshine
これで、ますますパワーアップでご活躍される事間違いなし!!!じゃないですかwink

それはそうと…
学生さん相手のお仕事だと、夏休みがあるんだぁ~!って今更ながら思いました。
同じ仕事でも、私の方は夏休みの学生さんの受講が増える時期でもあります。

投稿: あんじ~♪ | 2009年8月 6日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/30842624

この記事へのトラックバック一覧です: 試験結果:

« ITパスポート<3回目&アンケート結果> | トップページ | 面接 »