« ピンチヒッター | トップページ | 確定申告 »

Windows7

今年の1月から始まっている訓練の
HTMLの部分だけを担当することになっている学校で
今日はじめての授業を行ってきました


・・・ら、OSは 7 でした!!


初めての7です♪

週1回講習を担当しているPCスクールには
Windows7のデモ機が置いてあったので
いろいろ触ってはいましたが講習で使用するのは初めて!

学生の授業を担当している専門学校も
4月からやっとOfficeがバージョンアップ

ノートは2003のままかもしれませんが
デスクトップが2007になると聞いてウキウキです

2003は画面を見なくても質問に答えられますが
2007は画面を見ないと答えられません(笑)なんとかしないとナ~

話を戻して今日は勤務した学校自体も初めてだったので
また校内で迷いました(笑)


階段を下りたら見知らぬ物置場が・・・sweat01



訓練は専門学校が請け負っていますが

高校が併設されている割と歴史のあるところなので

廊下を歩くと中学生になったような気分でした

(昼食も高校の職員室でとりました)







ここでは30時間ちょっとと短い間のお付き合いになりますが

「おもしろかった!」

と言ってもらえるように関西のノリでがんばります♪

|

« ピンチヒッター | トップページ | 確定申告 »

職業訓練」カテゴリの記事

コメント

けこぴさん

ありがとうございます!
高校にも行かれてるんですね。
受講しているCDAのクラスメイトにも
高校に行かれてる方があって
お話を伺うと本当に難しい年頃だなぁと
感じます。
またそのあたりの話もぜひブログに
お願いします!!

投稿: M-R | 2010年2月18日 (木) 11時18分

お疲れ様~♪

わかりますわかります~。
「学校」な感じ!

私も最近高校に行くことが多くて、
女子高生に戻った気分です。

あ、気分だけね(笑)

投稿: プラスハートのけこぴです | 2010年2月14日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/33354129

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7:

« ピンチヒッター | トップページ | 確定申告 »