« 最近の出来事 | トップページ | MCT Welcome KIT »

業務委託×2

業務委託で仕事を請けていた派遣会社のスタッフ研修が最終となりました

2ヶ月に1回、パワーポイントとアクセスの研修を担当していたのですが

後半3回、11月と1月と3月に息子が熱を出し

11月と1月は出勤することができず

この3月も研修の2日前から熱を出し、上がり下がりの繰り返し


今回だけは主人に仕事を休んでもらいました(初めて休んでくれました)

休んではいけないという気持ちが息子に伝わってしまうのか

この仕事のサイクルで熱を出す息子

息子にもかわいそうなことをしていたのだな・・・と反省しています




もう一つ、業務委託で仕事をしていた週1回のPCスクールも辞めることに


こちらでは社員の方に本当にお世話になり

息子の体調不良で出勤できないときには何度も交代していただきました


久しぶりに接客業120%を経験し、いろいろなことを学びました

一年間、本当にありがとうございました



さて、また4月から新しいことをはじめますか!

|

« 最近の出来事 | トップページ | MCT Welcome KIT »

仕事全般」カテゴリの記事

コメント

あんじ~♪さん

やっと春気分になってきました!
今週はほとんど引きこもりだったので
来週からまた
 
 「初心忘れるべからず」

を合言葉にがんばります!!

投稿: M-R | 2010年4月 3日 (土) 22時24分

春って、何か新しい事を始めたくなりますよね~
街でフレッシュshineな新入社員を見かけると、私も新しく何かやろう♪って気持ちも芽生えます。
いつまでも、気持ちだけは若者に負けず…ですネgood

投稿: あんじ~♪ | 2010年4月 2日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/34002024

この記事へのトラックバック一覧です: 業務委託×2:

« 最近の出来事 | トップページ | MCT Welcome KIT »