« 心理学 | トップページ | パーソナルカラー »

時間管理

月曜日はA専門学校で半日基金訓練、午後から大学で心理学を聴講

火曜日はヒ●●●●☆☆☆ミー(←バレバレ?!)で基金訓練

水曜日はA専門学校で学生の授業と基金訓練

木曜日はB専門学校で学生の授業を半日

金曜日は昔の仕事仲間が開催する基金訓練

…と、5月はこんな1週間が続きそうです



木曜日の午後が唯一の オフheart01


主人からも子供からも開放?!(笑 される時間なのに

結局、授業の準備やら家のかたづけやらに時間を使ってしまい

あっという間に過ぎてしまいます





「集中力」





最近の私に一番欠けているものです




「記憶力」




今一番ほしい能力です

6月のCDAの試験に向けて、一緒に養成講座を受けた人たちは

すごく熱心に勉強会に参加し、熱心に勉強に励んでいるというのに・・・


私は結局、家族の都合で勉強会には参加できず

かといって家で勉強を始めたら5分で眠たくなり

電車の中で本を開くとすぐに酔い

声を吹き込むレコーダーも無く

勉強机がないためコタツの机で勉強すると腰痛に


・・・きりがないぐらいのマイナス思考であふれていますsweat01



今頃気づいても遅いのですが、6月の試験勉強のために


もっと仕事を減らしておけばよかったdown



断る勇気も大切だと、7月・8月の仕事は2次試験間近のためお断りしました



ん?2次試験?


1次試験に受かるつもりでいるみたいですcatface



これで1次試験に受かってなかったら絶対に後悔する!

とてもやりたい仕事でした!!報酬もよかった!!!(笑)

結局8月暇になっちゃたなぁ~sweat01なんていうことのないように


時間管理をしっかりやらねば☆






しかし眠すぎる・・・sleepy




がんばれ、私sign03
















|

« 心理学 | トップページ | パーソナルカラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けこぴさん

隙間時間、大切にしなければなりませんね!!

携帯、私も活用します♪♪

投稿: M-R | 2010年5月 5日 (水) 10時52分

こんばんは~。
お仕事と勉強と家事のやりくりは大変ですね!
私が試験を受けた時は、まだお仕事が
ヒマだったから・・・ハハハ。

私がやってたのは、携帯で覚えないといけない図を
写真にとって、ちょっとした合間に眺めてました!

投稿: プラスハートのけこぴです | 2010年5月 1日 (土) 23時20分

oyonyanさん

大変でしたね。
おつかれさまでした!

また来月からもがんばってください☆

投稿: M-R | 2010年4月29日 (木) 16時38分

Mさん

とてつもなく眠いです…
先日は電気もエアコンもつけっぱなしで
寝てしまいました(笑
旦那に怒られたことは言うまでもありませんbleah

とにかく1次試験が終わったら
Mさんの土曜日も終わったら
必ずお茶いきましょうね!!

投稿: M-R | 2010年4月29日 (木) 16時37分

やっとこさ…
基金訓練も、明日で終わりになりました。

色々とありました…
クラス同士もあまり仲よくなく…
講義をとめる生徒が2~3人いて…
廊下で話したり…大変でした。

そしてついに…
途中でパソコン壊れ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
急遽、安いのを買い…

なかなか、ハードは3ヶ月でした。

来月から、またパソコン講習ですが…
メインを半分づつにしてもらいました。

来月からは、どんな生徒さん来るか…

また、ランチでもしましょうね~

投稿: oyonyann | 2010年4月29日 (木) 15時39分

M-Rさん こんばんは~
心理学、聴講されているんですね(*^_^*)
私の周りでも最近、心理学を受講している人とか、興味のある人が多いです

せっかくのお休みも仕事の準備で時間はあっという間になくなってしまいますね(>_<)
勉強しだすと眠くなるとよくわかります

眠気と戦いながらがんばってくださいね♪

投稿: M | 2010年4月28日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/34410955

この記事へのトラックバック一覧です: 時間管理:

« 心理学 | トップページ | パーソナルカラー »