« 先日のこと | トップページ | 心理学 »

CDA32回一次試験結果発

キャリアカウンセラー試験の合否が郵送されてきました


結果は 「不合格」 でした


予想はしていたのでびっくりもがっかりもしませんでした(笑)


選択問題は割りとできた気がしますが、

細かいひっかけがあるようなのでそれもわからず

記述問題は三者相互作用について書けたものの

テキストの丸写しが穴埋めで出た

キャリア決定のアーチについては4割程度しかできず

最後の論述に限っては400字までかけなかった(360字ぐらいでアップアップ)

・・・という始末




どこが間違ったのかわからないのが辛いところですが

また10月の試験で合格目指してがんばります!

ちなみに32回は6月、クーラーがきいいていてとても寒かったですsweat01

防寒対策が必要でした


(場所は京阪淀屋橋ビルAP大阪)


次、33回は10月、今度は防寒対策していったら

暑かったりするんでしょうかsweat01

(次の場所はどこだろう??)

いつか、合格した暁にはCDAについてのWEBページでも作成しようと思っています♪

|

« 先日のこと | トップページ | 心理学 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/35671440

この記事へのトラックバック一覧です: CDA32回一次試験結果発:

« 先日のこと | トップページ | 心理学 »