« CDA自主勉強会 | トップページ | CDA32回一次試験結果発 »

先日のこと

大阪での仕事で、いつもより朝が早く

息子を送って行って慌てて電車に飛び乗ったら・・・


な、な、、、、ない!!



お財布を忘れてしまいました。。。



回数券があったので行くには行けましたが

お昼ごはんを食べるために1000円お借りいたしました


あ~なさけなっsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

振り返ること6月20日、CDA(キャリアカウンセラー)試験を受験


試験会場には2時間前入り


近くのモスバーガーでテキストを読み昼ごはんを食べ



いざ!

何度も何度もトイレに行き、胸が爆発しそうに緊張しました



今まで幾度となくいろんな試験を受けているのに

こんなに緊張したのは初めてです


かなりのプレッシャーを感じていたようでした(周囲に言い過ぎたかも)



結果はまだ出ていませんが、思ったようにできませんでしたsad


合格している可能性はほとんどといっていいほどありません


でも不合格なら、また次回10月に向けて頑張ります!!


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

息子がアトピー性皮膚炎になりました(が、今は割とキレイです)


今日、血液検査をしてきました


できる限りのことをしてあげたいと思っています





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

6月末で4月から担当していた訓練が終わりました


また7月から新しいクラスが始まるのであまり浸っている時間はありませんが


最後の授業で久しぶりに 『拍手』 をもらいました



帰り際


「今まで習ってきたどんな先生より一番分かりやすかった!」


と言ってきてくださった方がありました



どんなインストラクターでもこんな言葉をかけられているのだろうけれど

やっぱりとてもうれしくなります

もっともっと自分を磨いていこうという気持ちにさせてくれます


「パソコンが好きになれた」


「家庭教師に来てほしい」


などなど、ほかにもたくさんの言葉をもらいました



そして手作りのアクセサリーも



ありがとうございましたshine












|

« CDA自主勉強会 | トップページ | CDA32回一次試験結果発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんじ~さん

すごく対応しにくい人だな~と思っている人から
エレベータでふと「授業、わかりやすいですね」
とか、
いつも鬼のような顔をしている人から
「楽しい授業ですね」とかと言われることで
自分が抱いていた相手方ののイメージが
間違っているな~と思うことがよくありますhappy01

また逆に自分がよい感じを受けた人が
学校側から注意人物として指摘され
私の対応を正すよう言われることもあり
いつも人生勉強させてもらっています☆

息子の皮膚炎は今のところは落ち着いています。
私は花粉症を持っているし
私の姉は小さいころ喘息だったしで
息子も今回だけで終わらないかもしれませんが
できるだけ日々のケアで気をつけて行きたいと思っています♪

ありがとうございます!

投稿: M-R | 2010年7月 7日 (水) 20時42分

毎日色々な事があって、ふと振り返ると「私頑張ってるじゃん!」って。
何より、素直に色々な事を感じ取れる気持ち(心の余裕)って大切ですよね。
この仕事を何年続けても、生徒さんから頂く感動はいっつも新鮮だと思います。
M-Rさんは、とっても素敵な毎日を過ごしていらっしゃいますねshine

お子様、アトピーになっちゃったのですか?
うちの息子も、高校に入るまでは結構大変でしたsweat02
夜も熟睡できないようで、薬を何度変えてもらった事か。。。
それが、いつの間にか塗り薬を塗布する回数も減り、今ではすっかり完治しました。
酷くならないと良いですね。
お大事にして下さいconfident

投稿: あんじ~♪ | 2010年7月 7日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168142/35600788

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のこと:

« CDA自主勉強会 | トップページ | CDA32回一次試験結果発 »